JOURNAL
何度でも復活する100mileレース

100mileレースはハードルが高いが1つの目標になる。その1つに参加しやすいのがOSJ KOUMI100だ。
例年だと台風の直撃で水溜りや泥畑ができ、1周35km,1500m+Dの5周回なのでメンタルが崩れやすい。 …逆に言えば先が見える分、頑張る場所が分かりやすい。周回なので必ず誰かとすれ違い、スタートゴール地点のメインエイドでは温かく出迎えてくれる。 足が痛くてもメンタルが辛くても誰かに励まされれば体は動く。出発をしたら''ここ''に『帰ろう』そう思って何度でも復活できるレースでした。
八ヶ岳を目の前に陰ながら走る秋のお祭り。 2023年からはリレーというチームで手分けして走る部門もできたので100mileに出る下見や調整に走ってみるのも良いかもしれない。
シェア
コメント
0まだコメントはありません。
コメントするにはログイン