お知らせ

  1. エントリー期間の延長について

    2022.09.20

    エントリー期間の延長について

    「第1回小坂峠ウルトラ遠足」のエントリーについて、10月10日(月)23:59まで延長しました。本日現在、定員数にまだまだ空きがございます。蔵王連峰から吹く風、澄み切った白石川の流れ、自然に囲まれ、人と触れあえる遠足(マラソン)です。皆様のエントリーを心よりお待ちしております。…

  2. ボランティア募集のご案内

    2022.09.12

    ボランティア募集のご案内

    当大会では、大会をサポートしてくださるボランティアスタッフを募集しております。経験者も初心者の方も、楽しむ気持ちとヤル気があれば安心して参加いただけます。参加選手と共にレースを盛り上げ楽しい時間をご一緒いただける皆様のご応募をお待ちしています。 ▼ボランティア募集ページhttps://forms.gle/PmcfmP48A9Taf6sy8…

  3. 【重要】大会要項の変更について

    2022.08.12

    【重要】大会要項の変更について

    暑い日が続いておりますが、皆さま体調に配慮されながら日々練習を重ねられていることと存じます。運営事務局においても、大会開催に向けて準備を進めております。本大会の行程は、約82kmとして募集しておりました。しかし、計測の手違いにより、実際には距離が約73kmであることが判明しました。大変申し訳ございません。計測の手違いによる距離の変更に伴い、大会要項を更新しましたので、ご…

  4. 無料駐車場のご案内

    2022.08.8

    無料駐車場のご案内

    スタート・ゴール地点の会場近くに無料駐車場がありました。詳細は以下をご確認ください。https://shiroishi-navi.jp/detail/detail_2156/81台分駐車できるスペースがあります。駐車場が満車の場合には、近くの有料パーキングをご利用頂くようお願いします。…

  5. チェックポイントについて

    2022.08.8

    チェックポイントについて

    本大会では、走行ルートではチェックポイントを3つ設けます。チェックポイントでは、必ず写真を撮ってください。ゴールでチェックします。 チェックポイント1 小原の材木岩白石川の上流、七ヶ宿ダムのすぐ東にあります。高さは64メートル。巨大な材木を垂直に並べ立てたような自然の造形美が広がっています。昭和9年に国の天然記念物に指定されました。春は桜並木、夏は新緑、秋は紅葉と四季折々…

  6. コースの見直しについて

    2022.08.5

    コースの見直しについて

    一部のコースが通行止めとなっていることを確認したため、全ルートを見直しました。コースの変更点はgooglemapに反映済みです。通行止めとなっている箇所は、林道新町線(白石市小原字大増場33-4付近)で、役所に確認したところ、今年3月の福島県沖地震で山の法面が崩壊しているとのことでした。今後も交通事情等の関係により、ホームページ上に記載の内容からコースに若干変更が生じる場合がございます…

  7. コースについて

    2022.06.19

    コースについて

    交通事情等の関係により、ホームページ上に記載の内容からコースに若干変更が生じる場合がございます。皆さまの安全を第一に準備を進めておりますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。…

  8. エントリー開始しました!

    2022.06.17

    エントリー開始しました!

    本日、6月17日(月)20時よりエントリー開始しました。皆様の参加をお待ちしております。詳細はこちら…

  9. 公式WEBサイトです。

    2022.06.15

    公式WEBサイトです。

    「小坂峠ウルトラ遠足」の公式WEBサイトを立ち上げました。みなさまよろしくお願いします。…

PAGE TOP